【動画】話題のミニベロ納車 タイレル新型車 LooX(ルックス)ファーストインプレッション

自転車アクセサリー・ケミカル関連

 タイレルから新型の車両ルックスが発売されました。

 購入して少し乗ったところでファーストインプレッション動画を作成したのでご紹介します。

スポンサーリンク

動画

話題のミニベロ納車 タイレル新型車 LooX(ルックス)ファーストインプレッション

 個人的に気になったのは乗り心地です。

 走行性能が高い分、乗り心地はガッチリとしているので気になる方はサスペンションステムやサスペンスシートポストを入れると良いと思います。

 特にフロントが気になったのでサスペンションステムは有効かと思います。

 TyrellではKINEXT(キネクト)のステムやシートポストをオプションで選べるので重量が気にならなければ最初から入れるのも良いと思います。

(参考)KINEKT キネクト ステム 7° 90㎜

(参考)KINEKT キネクト シートポスト

 なお、私自身は長距離を走るのが好きなため気になっただけかもしれません。

 街乗りメインであれば、タイヤ幅が1.5インチと比較的太いのでそこまで気にならないかもしれません

 いずれにしてもミニベロに乗り慣れていない方は、可能であれば試乗することをおすすめします。

 動画がおもしろい!ためになった!自分もやってみたい!と思ったらチャンネル登録・高評価をよろしくお願いします

関連記事

 LooXはフレームとホイールが優秀なのでカスタムのベース車両としてもおすすめなので、購入をご検討してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました