ワークマンプラス江戸川東葛西店へ行って来た その①行き方

キャンプギア

 浦安駅のすぐ近くにワークマンプラスの新店舗ができました。

 今回は2022年10月20日にオープンしたワークマンプラス江戸川東葛西店をご紹介します。

スポンサーリンク

ワークマンプラス江戸川東葛西店への行き方

 今回は浦安市内から自転車で行ってみます。

 スタートは浦安のシンボルロードやなぎ通りです。

やなぎ通り

 やなぎ通りを東京方面に進みます

やなぎ通り

 浦安駅付近までやって来ました。

 ここから残り約1km

 右に入ると浦安駅ですが、道なりに直進します。

やなぎ通り 浦安駅付近

 東西線の下をくぐってさらに直進します。

浦安駅付近

 そのまま浦安橋まで直進。

 浦安橋は自転車通行禁止のため左側の歩道に逸れます

浦安橋

 歩道を通って浦安橋を渡ります

浦安橋

 浦安橋の上で東京都に入ります。

 写真ではわかりづらいですが、肉眼だと橋の上からワークマンプラスが見えます。

浦安橋

 ワークマンプラス江戸川東葛西店は浦安橋を下りてすぐ、右手にあります。

ワークマンプラス江戸川東葛西店

 ワークマンプラス江戸川東葛西店に到着しました!

ワークマンプラス江戸川東葛西店

浦安から近いお店 ワークマンプラス江戸川東葛西店

 ワークマンプラス江戸川東葛西店は東京都の店舗ですが、浦安駅から1.1km(徒歩14分)です。

 東京方面から行く場合は葛西橋通りを進んで、浦安市に入る直前浦安橋のたもとになります。

ワークマンプラス江戸川東葛西店

 次回はいよいよ店舗に入ってお買い物♪

 ロードバイク移動の時は携帯バックパックを持ち歩いているのですが、容量足りるか!?

(参考)ロードバイクのサドルバッグに忍ばせておくと便利な携帯バックパック

 というか、ワークマンプラスでバックパックも買ってしまうという手もアリ!?

 明日もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました