江戸川サイクリングロード 大盛り中華「元祥」 その①行き方

サイクリング

 江戸川サイクリングロードを使って野田市の大盛り中華元祥」へ行ってきました!

 腹ぺこサイクリストには嬉しい場所です。

スポンサーリンク

江戸川サイクリングロードを堪能

 江戸川サイクリングロードは堤防の天端を走るのでとっても気持ちいいです。

江戸川サイクリングロード

 浦安の大三角線から新浜通りを抜けて、妙典橋から江戸川サイクリングロードに入って快調に流山橋まで来ました。

江戸川サイクリングロード 流山橋

 以前、CYCLOというドーナツ屋さんに行った時は、ここから一般道を走りましたが、今回行く元祥さんはもっと先にあるのでまたサイクリングロードに入ります。

江戸川サイクリングロード

 もうしばらく江戸川サイクリングロードを楽しみます。

江戸川サイクリングロード

 この日は朝からよく晴れていて気持ち良く距離を重ねます。

江戸川サイクリングロード

 玉葉橋の手前、海から34.75km地点でサイクリングロードから一般道におります

江戸川サイクリングロード

一般道へおりて元祥へ

 目的地の元祥さんは方角的には右前方です。

 黄金色に染まってきた田んぼを見ながら気持ちよく進みます。

 途中で道を間違えてグラベルに突っ込みましたが、問題なし。

 装着しているブリヂストンのエクステンザRR2Xはナイロン製の耐パンクプロテクタが入っているためか、今まで一度もパンクはありません。

 価格を考えるとおすすめのタイヤです。

 市街地を通り流山街道へ出ます。

 元祥さんは流山街道沿いにあります

流山街道

 右前方に元祥さんの看板を発見!

 元祥 野田店に到着しました!

元祥 野田店

最後に

 今回は江戸川サイクリングロードをメインに走行できたのでとっても気持ちがよかったです。

 元祥野田店は江戸川サイクリングロードから5kmも離れていないので、サイクリングがてら利用するのもおすすめです!

 次回はいよいよ元祥 野田店をご紹介します!

 明日もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました