続・ロードバイクで千葉市サイクリング その②WILD-1幕張店,カインズ幕張店,コナズ珈琲幕張

サイクリング

 前回とは別の日にも千葉市をサイクリング!

 キャンプ好きにはたまらないWILD-1幕張店へ行って来ました。

 そのあとコナズ珈琲によって・・・

スポンサーリンク

WILD-1幕張店

 WILD-1はキャンプグッズを取り扱うアウトドアショップでキャンプ好きにはたまらないお店です。

 チェーン店ですが、そのお店でしか買えないオリジナルのシェラカップやスパイスがあるのでついつい店内に入ってしまうんですよね。

WILD-1幕張店

 通販と違い、実際に張ったテントを見ることができるのも魅力的です。

 この日はコレに釘付け。

 テンマクデザインのサーカスTCコンフォートソロ

 大人気のサーカスTCのソロバージョンです!

 少し重くて嵩張るので自転車旅には不向きですが、車でのキャンプなどであればソロ用テントとして隙がない仕様でとっても魅力的な商品です。

 他にもいろいろなキャンプグッズを見て回れたのでとても楽しかったです。

カインズ幕張店

 WILD-1のお隣はカインズ。

 カインズは最近いろいろなキャンプグッズを置くようになったので、こちらも見ていて楽しいです。

 カインズは初心者にもおすすめできるコスパの良い商品が多いです。

 1,000〜2,000円台のクッカーや色々なケトルも置いていました。

 キャプテンスタッグも最近はオシャレな商品が増えたので見ていて楽しいです。

(参考)キャプテンスタッグ コーヒードリップポット

 メスティン関連も充実しています。

 個人的にはシャラカップ関連小物も揃えたくなります。

 ん?シエラカップ関連商品の隣には・・・

 思わず2度見してしまいましたが、100均キャンプグッズの色違い!?

 ただの色違いかと思いましたが、この黒い鉄板は・・・

 シリコーン樹脂塗装がしてありました。

 100均キャンプグッズはシルバーのものが多いので、少し割高ですがブラックのコレらの商品もアリだと思いました。

コナズ珈琲幕張

 そして、最後にコナズ珈琲でご飯を食べて帰りましたが・・・少しハプニングがありました。

コナズ珈琲幕張

 次回はコナズ珈琲についてご紹介します。

 明日もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました