佐倉コスモスフェスタ ロードバイクで佐倉ふるさと広場へ【番外編】人気YouTuberに会えた

キャンプギア

 佐倉コスモスフェスタに行った帰りに、近くのキャンプ場に下見に行くとなんと人気YouTuber御一行様に会えました!

スポンサーリンク

印旛沼サンセットヒルズへ

 佐倉ふるさと広場の北側にある丘を登って・・・

 キャンプ場の下見に行きました。

 それにしてもすごい激坂・・・。自転車キャンプでこの道はちょっとキツイかも。

 丘を登り切った所に印旛沼サンセットヒルズがあります。

印旛沼サンセットヒルズ

 サイトを少し見せてもらおうとしたら・・・

印旛沼サンセットヒルズ

キャンプ系の人気YouTuberに会えました

 誰だか気になる方は次回の動画を見てみて下さい。

 さすがキャンプ系YouTuber!

 かっこいい!

 このチェアは8tailさんのナイスナ椅子かな!?

 実物はすごくゆったりした感じで座り心地が良さそうでした。

(参考)8tailナイスナ椅子

 テントの周りはこんな感じでかっこよくまとめられていました。

 テントはGOGlampingG・G PUPというテントだそうです。

 他のパップテントと比べてサイドウォールが大きめ高さのあるポールが使えるみたいですね。

 居心地良さそう。

(参考)GOGlamping G・G PUP

 薪ストーブも入れられる設計になっているようです(※火災や一酸化炭素中毒に注意)。

 いつか一緒にキャンプがしたいなと思いました。

 急にお邪魔する形になってしまいすいませんでした。

 ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました