ベトナム料理ミイニエン – 新川サイクリングロード その①行き方

サイクリング

 道の駅やちよの近くにあるベトナム料理ミイニエンさんに行って来ました!

 新川サイクリングロードのすぐ近くなのでサイクリングの目的地にも最適!

 利用しやすくて料理も美味しくておすすめのお店です。

スポンサーリンク

花見川サイクリングコースから新川サイクリングロードへ

 今回は花見川サイクリングコースからスタートします。

 花見川サイクリングコースは自然を感じながら走ることができるのでおすすめのコースです。

花見川サイクリングロード

 この日は快晴!とっても気持ち良いサイクリング日和でした!

(参考)アグレッシブデザイン トップアスリート サンプロテクト ファイター

 花見川サイクリングロードは弁天橋で終了。

 ここから少し一般道を通って新川サイクリングロードに行きます

弁天橋

 大和田排水機場までやって来ました。

大和田排水機場

 大和田排水機場より上流が新川になります。

新川

 新川沿いにある新川サイクリングロードを通って上流へ向かいます

新川サイクリングロード

 新川サイクリングロードもほのぼのした雰囲気で大好きです。

 このままサイクリングロードを楽しみながら進みます。

新川サイクリングロード

 富士美橋を渡るとあと少し。

新川サイクリングロード 富士美橋

 オレンジ色の橋の左がやちよ農業交流センター、橋を渡った先が道の駅やちよです。

新川サイクリングロード

 オレンジ色の橋のところでやちよ農業交流センターの方へ入ります

新川サイクリングロード

新川サイクリングロードからミイニエンへ

 新川サイクリングロードから出たら、やちよ農業交流センターの脇の道を直進します。

やちよ農業交流センター

 300mほど進んで突き当たりの道を左折します。

 100mほど進むとベトナムの国旗が見えて来ます。

ベトナム料理ミイニエン

 ベトナム料理ミイニエンさんに到着しました。

ベトナム料理ミイニエン

ベトナム料理ミイニエン

 こちらがベトナム料理ミイニエンさんです。

ベトナム料理ミイニエン

 次回はミイニエンさんをご紹介します。

 明日もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました